別窓 | スポンサー広告
----------
やっつけ仕事
このブログを開設した当初、俺には一つの目標があった

18までに、童貞を打開しなければならない、少なくとも、女性と手を繋ぐという考えるだけでココロ踊る経験をしなければならない、と――――


しかし正直なところ、深層心理のなかではそれはさほど難しくないだろうと考えていた

何故なら、周りはといえば第3の羅将が如きスピードで打開していっているからだ

俺は、この先待っている人生に、淡い期待を持ち合わせ始めていた



だがッ・・!!!しかしッッ・・・!!

俺を待ち構えていたのは、ぼっちという名の鎖ッッ!!!

非常なる周りの冷たい視線ッッ!!!高鳴る下痢の時になるおなかの音ッッ!!!

満員電車の苦行ッ!難行ッッ!!!

くっ・・・!!ふざけろっ・・・!!!



カイジくん・・・ありゃしないんだよッ・・・君に楽しいキャンパスライフなどッッ・・・!!

ざわ・・・ざわ・・・


そんなッッ・・・遠藤さん・・・紹介してくれよッ・・・!!友達をッ・・・俺にッ・・・!!!


なんでだッッ・・・なんで俺ばっかりッ・・・こんな目にッッ・・・!!クソッ、クソッ!!!


グニャ~


そうかッ!!間違いだッ・・・これは間違いッ・・・夢を見てるんだ・・・


ところがどっこいッ・・・嘘じゃありませんッ・・・!!!現実ッッッ・・・これが現実ッッ・・・!!!



なんで俺には友達が出来ないんだ・・・!!!くそッ!!!くそッ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・終・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回、完結!!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201304190219
素朴な疑問
写真撮るときにさ「はい、チーズ」っていいますよね

ほかにはいちたすいちにーとかそんな感じの


ここにある問題が浮上する

チーズってなに?

いちたすいちはーってのは、こたえた時ににぃーってなって笑顔になるからいいとかきいたことがある

なんで写真をとるときの掛け声をチーズにする必要があったのか

極端な話それだったら「はい、サーモン」とか「はい、マイケル」とかでもなりたつやん

なんでチーズでよしとしてしてしまったのかまるでもって意味がわからない



さあ、そんなわけで始まりました壇ノ浦のブログです


みなさんいかがおすごしか?

自分はなかなか大変な生活を過ごしておりますよ


実は部活をはじめてね

ちなみにはいったのはウェイトリフティング部


これがなかなかきついのよ

正直これまでちゃんとした運動をしてこなかったわたしにとってこれは超重労働でね

死ぬかと思うほど重いものもったりとかするのよ


だけど先輩とかまじでやばい

なんであんなに重いものもてるのか理解ができない

顧問は練習しだいでいけるとかいってるけどあれは不可能だろwwwwwwwwwww



おもしろい話題がなかった申し訳ない今回はここで終わりましょう。


PS:今日信号で止まってるときに前のばっちゃん二人が「足が痛くて大変なのよ」って話しててがんばれって思った
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
201106070102
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


お久しぶりでございつかまつる。拙者、壇ノ浦と申すものなり



いやー更新してなくて申し訳ないほんとに

まじで何回も更新するチャンスはあったんだ

だがなかなか手がつかない状況が続いてしまってこのような結果を生んでしまったことは、恐らく俺のせいじゃなくてこの暑くなったり寒くなったりするこの意味のわからん気候のせいでしょう




とまあそんな感じで今回も更新していきましょう


最近はいかがお過ごしでしょうかみなの衆


なんだかんだで5月ももう終わろうとしてまっせ

早いとかそういうレベルじゃなく時間がたつのがはやい

例えるなら、


電車のなかでめっちゃかわいい娘を発見して、脳内お気に入りフォルダに保存しようとスタンばったときにそいつの彼氏らしき人を発見して自分の情けなさに神に懺悔するときの早さ くらいのレベル



今回地味に長いので続きは続きを読むからお読みください。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201105222002
まじで今日からちゃんと更新します
本日は当ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

相対性理論のミス・パラレルワールドが大変美しく流れております中、私はでかい体でひっそりと暮らしております。

いろいろと大変なことが連なっておりますが、皆々様どうかお体にお気をつけてくださいまし。

え?お前はそんなに礼儀のあるやつだったかって?

何をおっしゃいますか、さしずめこの私こう見えてもバイト先のオーナーにお前はつかえる人材だと褒められたことがあるんでございでございますよ?


さぁ、前振りはここまでにしておきましょうや

さっき地獄ような高校から自転車に乗って帰ってるときに

「あれ?俺のブログって潰れたんだっけ」

と思って見てみたらカウンター1000回ってました・・・

いやーね、まじでありがとうございます

こんなごみのようなブログでもなんとかここまでやってきました(ほとんど更新してないけど


最近どうですかみなさん

そうです

そうなんです・・・ついにあの季節がやってまいりました

1 5 0 0 メ ー ト ル 走

これはTHE King of メタボである自分にとってカメハメ波を出せといわれるくらいの難業

そいつは朝から憂鬱になってしまうほどの暴力になり、壇ノ浦を苦しめ続ける

しかし、頭のいい壇ノ浦はこう考えたのだ

「どんな手を使って今日体育をサボろうが、どの道走ることになるんだから割り切って全力尽くしたら俺でもなかなかいけるんじゃマイか」

これを思いついたとき、俺はマジで鳥肌が立つほどに感動したのを覚えている

そして1年次最後の体育から初の運動・兼1500メートル走がやってきた――――――

「なあ、軽く走ろうぜ」「当たり前だろ今日は走れねえwwwww」

リア充DQNどもの絶対に守られることのない約束を聞きながら俺はバカなやつらだ、と一瞥した

今から俺が奇跡を起こしてやるんだ。今に見てろ、新クラスになってからまじでぼっちを味わっている俺は人気者になり、女子から盛大な感動を奪い去ってやる。そう、それはまるでジャイアンがのび太からドラえもんの道具を奪うようにな。

「じゃあいくぞー。よーいスタート!」




その後、最下位になり自分の腹の肉を心のそこから恨んだのは言うまでもない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201104261746
スーパーマリオもびっくり
更新がああああああああ

とだえたあああああああ



というわけでお久しぶりでございます。私、当ブログ管理人をしております「壇ノ浦」と申します

今回、ブログ更新のほうができなかったのには何かと理由がございまして、決してサボっていたとか放置していたとかそういうことでは決してありませんのでお許しを。


いやー理由といってもただ学校のほうで追認試験となってしまいましてね

歩きながら大衆の前で犬のウンコを踏もうがなんの焦りもなく靴からウンコをとりのぞく私も今回ばかりは焦った


そして本日その結果は然るべくして壇ノ浦に言い渡された―――――ー


結果:100点



正直泣きそうになりましたね。ええ。そりゃあそんなもん泣きそうになりますとも。


というわけで進級は確定したのでひとまず安心かなといったところです



最近はどうですかみなさん

なにやら寒いやら暖かくなるやらの日々が続いておりますね



安心と安堵により眠くなってまいりました。本日はこの辺で失礼さしてもらいたい。ドロン

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201103231444
| 続・ドクターマリオ研究所 | NEXT
copyright © 2006 続・ドクターマリオ研究所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
